DがFになるまで

最近の考えたことを含め、時間があるときに更新、たまに振り返えって楽しめるような場所を目指してます

初投稿のあいさつ

こんにちわ!

 

初めて、はてなブログを書きます。だいすけと言います。

友人の紹介ではてなブログを知り、今回初挑戦しようという感じです。(笑)

今まで少しですが「アメブロ」を書いていましたが、これからは二つで書いていきたいと思います。こっちの方は日常の出来事や最近の考えていることを主に。

もう一方の方は私が読んだ本の感想を主に出していきたいと思います。

アメブロのリンクも貼っておくのでぜひ確認してみてください!

profile.ameba.jp

 

 

 

 

 

はい。

では今回はこの辺で失礼します。