DがFになるまで

最近の考えたことを含め、時間があるときに更新、たまに振り返えって楽しめるような場所を目指してます

2021-01-01から1年間の記事一覧

2021年 1年間を振り返って

こんにちは だいすけです 今回は、今年を振り返って考えたこと、達成したこと、経験したことを書いていきます。 まず2021年は実習がありました。7週間を2回一生懸命にべんきょうしました。来年からも仕事頑張ろう、早く働きたいなという思いで乗り越えました…

12月の大学生の今 ~国家試験と卒業を控えた時期に考えること~

こんにちは、だいすけです。 今回は今考えていること 本は下書きにずっと残されたままで、更新されるのを待っている状況です。 12月に入り、冬だなぁと思う季節に入ってきました。 国家試験まで2か月と少しとなり、模試を受ける機会も増えてきました。 僕は…

小説を書こう 全うに生きた君③

〜あらすじ〜 15歳の時に起きた命の危機とは 声が出ない 力が入らない 何が起きているのか 前回を読んでない方は、まずこちらに目を通して下さい 小説を書こう 全うに生きた君 ② - DがFになるまで ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 性格と…

小説を書こう 全うに生きた君 ②

〜あらすじ〜 15歳の時に起きた命の危機とは 声が出ない 力が入らない 何が起きているのか 前回を読んでない方は、まずこちらに目を通して下さい d-tk.hatenablog.com ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 診断は脳梗塞だった それに伴い君の身体の自…

小説を書こう 全うに生きた君

この物語の主人公は、ごく普通の大学に通う学生。 君の物語だ。 君には信念があった。 「この人生を全うすること」 君は15の時、命を危険にさらす出来事にであう。 それは命を狙われたわけでもなかったが病気と言うべきものなのか怪我と言うべきなのか判断が…

塩ラーメンを食べにゆるポタ🚲

こんにちわ、だいすけです 今日は愛車のロードバイクでらーめん・やすきちさんに塩ラーメンを食べに行ってきました! tabelog.com ロードバイクでは家から20㎞離れているところを1時間かけて運動がてら行ってきました! 愛用のロードバイク 実に二か月ぶりの…

大学3回目の春休みに入って考えていること

こんにちは だいすけです PTの学校に通う3年生です。 春休みに入って時間があるので少し文字を書いてみようかなと思います 僕の最近思うことは、実習、就活、国師と大変じゃないか!っと思うことです。 4年生って大変だなあ゙… 今、春休みで1/28-4月上旬ま…