DがFになるまで

最近の考えたことを含め、時間があるときに更新、たまに振り返えって楽しめるような場所を目指してます

大学3回目の春休みに入って考えていること

こんにちは だいすけです

PTの学校に通う3年生です。

春休みに入って時間があるので少し文字を書いてみようかなと思います

 

 

 

 

 

僕の最近思うことは、実習、就活、国師と大変じゃないか!っと思うことです。

 

 

 

4年生って大変だなあ゙…

 

 

 

今、春休みで1/28-4月上旬までの約70日程度休み期間がある予定です!

 

 

 

例年であればバイトに精を出して、貯まったお金で一人旅(過去:東京、大阪、名古屋)に行ってました。しかし今年は新型コロナウイルス(COVID-19)の影響でバイトも時短営業でシフトに入る機会が失われたり、会食を行うのにネガティブになりがちです。

 

 

だから僕は

 

この春休みで成長できるような何かをしたい!!

 

 

こう、、僕は考えます

 

普通に考えることは

国師がある学年だから、国師の過去問を解こう

・実習があるから、基礎的な範囲の勉強はある程度しておこう

 

過去の僕ならそう考えでした。

 

現に春休みが始まった当日も期末テストが終わった春休み前日も国師の過去問をやっていたので、過去の僕というか今現在の僕がそうだと確固たる証拠になるでしょう…

 

 

 

 

何か楽しいことがしたいなあ

 

そこで考えたことは、、、、、

 

 

減量

 ⇒16時間空腹減量法(オートファージ)を利用して


【空腹こそ最強のクスリ①】一日3食は間違いだった?無理なく痩せる食事法(Fasting Is the Best Medicine)


【空腹こそ最強のクスリ②】空腹時間が病気を遠ざける(Fasting Is the Best Medicine)

 

読書

 ⇒現在は「僕はイエローで、ホワイトで、ちょっとブルー」を読んでます。

読了後書けたらいいなと思ってます

 

 

 

キャンプ

 ⇒ひっそりとキャンプブームに乗っかり、道具を集めてました!暖かくなるしこの春休みで一通りやりたい

 

 

この三つを最初に紹介した勉強と合わせて今年の春休みはいつもと違う春を迎えていこうと思います

4月になってスタイルよくなってないかなぁ

痩せて会いましょう

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

(余談)

急に文字書きたくなって、稚拙だけどまぁ楽しもうという勢いだけでここまでかけたよ☻

とりあえず髪染めようかと急に思うけど黒髪がいいって言われるからどうしようかな

 

 

レッツエンジョイ

 

だいすけ